
--年--月--日 --:--


今日もニコ動、明日もニコ動?

2010年05月09日 16:39

ある日のニコニコで。。。
東方関係なしで見ても面白いので、どうぞ見てみてください。






そうか、走り続けるとチータに似た顔になるのね!あたいってば天才!




そういう解釈もあるな。
だが、この歌が意味するものはもっと深い何かなんじゃないかと思う。

賢いおじさんは素早いおじさんの為に「のびのびと走れる大きな世界」を探そうとした。
二人を危険な目に遭わせたくない素早いおじさんはそれに反対したが、強いおじさんの強い説得により旅立ちを決意した。

船の破片は三人が掴まるには小さすぎた。
だが強いおじさんが大陸となる事で素早いおじさんは生き残り、
賢いおじさんの知恵を受け継いだ人間がハーレーという夢を
生み出した。

素早いおじさんは半人半獣のレーサーとして人間に努力する素晴らしさを伝える為、今日も大陸を駆けるのだ。


とかな・・・



※大百科のスレより転載




  Zzz・・・




・・・お前には少し早すぎたかな。


[ 続きを読む ]

バスターモード!

2010年04月30日 07:00


あたいが先行ね!

《貫ガエル》を召喚。ターンエンド!



カエル




ふふっ、面白いカードだ。

だが・・・月は出ているか?




何言ってんの?
あんたのターンよ!




まあいい・・・

私のターン。《サイバードラゴン》を特殊召喚。さらに、《デルタフライ》を召喚。
シンクロ!スターダスト・ドラゴン!
《バスター・ビースト》を手札から墓地へ送り、デッキから《バスター・モード》を
手札に加える。
そしてカードを一枚伏せ、ターンエンド。




あ、あたいのターン―




罠カード発動!



バスター




!?




バスターモード!!!




  ・・・




《バスター・モード》の効果により、デッキから《スターダスト・ドラゴン/バスター》を特殊召喚!

さあ、楽しくなってきたな!



スタダ




破壊力ばつ牛ン!しびれる~



私ならここでサレンダーしてるかも。。。


[ 続きを読む ]

登場キャラクター紹介

2010年04月17日 07:00


今回は私たちの紹介をしようかしら。




このブログに登場するキャラクターを紹介するぜ。


[ 続きを読む ]


最近の記事


