
--年--月--日 --:--


反省会 お次は新制限

2010年08月23日 01:13


電撃発表(?)された遊戯王カードの制限改訂の反省会をするぜ。




2010年9月1日適用の制限改訂リストはこちらで御覧ください。




とりあえず嵐は去ったわね・・・



ん?どういうこと。。。
[ 続きを読む ]

反省会 まずは機皇帝

2010年08月21日 16:03


号外を書いて満足してるんじゃないでしょうね?
何か忘れてない?




機皇帝だな!
イリアステルの三皇帝が操る機皇帝3枚全ての効果が判明したぜ!



名称未設定

こいつら この方々です。
プラシドさん顔が隠れてr
[ 続きを読む ]

2010年9月 遊戯王 新禁止 新制限 制限改訂発表ですか!?

2010年08月18日 18:25


な、な、なんと!
9月の制限改訂情報を手に入れることに成功したぜ!




今回は本当みたいね。
波乱を呼びそうだわ・・・




号外ですよー。
緊急で記事を組みますよ。



質は悪いですが号外なので勘弁w
[ 続きを読む ]

神パック「STORM OF RAGNAROK」三極神の力を見よ!

2010年08月06日 00:00


なによ神パックって・・・
タイトルから厨二臭いわよ。




新と神をかけたんだろ。

STBL発売からそんなに経ってないが・・・
STORM OF RAGNAROK発売決定だぜ!



Yu-Gi-Oh! 5Ds 117 (D-TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000644969


[ 続きを読む ]

眠れる巨人ズシンとワンプッシュ投票

2010年08月03日 00:00


おい、見たかよ先週の5D's
眠れる巨人ズシン》かなり強そうだよな。
どんなモンスターなんだろ。




え?カードの効果は先週分かったでしょ?




なんだって!?



今回は遊戯王5D'sについて少し触れたいと思います。
ズシンのネタバレがあるので注意。
[ 続きを読む ]


最近の記事


