
--年--月--日 --:--


東方非想天則 1.10用声パッチ

2010年08月04日 01:37


なんで・・・なんで私のはないのよ!




落ち着きなさいレミィ。 大人の事情ってものがあるの。

                                               ↑※ある人



まだ開発中のようですから。お楽しみは最後でってことですよ。

                                               ↑※ある人


もう、納得いかないわ・・・!
あなたたち、覚えてなさいよ!!

                                               ↑※ない人
[ 続きを読む ]

怪異 妖怪画像データベースがあつい!?

2010年07月19日 02:05


あーSTBLが届かない!

アーマーゾーン!!



b00009ynin.jpg



・・・遊戯王でネタを繋ごうと思った矢先のトラブルね。
こうなったら、原点に戻るしかないわ。




私たちの原点って何だよ・・・

って 東方か!


[ 続きを読む ]

今日もニコ動、明日もニコ動?

2010年05月09日 16:39

ある日のニコニコで。。。
東方関係なしで見ても面白いので、どうぞ見てみてください。






そうか、走り続けるとチータに似た顔になるのね!あたいってば天才!




そういう解釈もあるな。
だが、この歌が意味するものはもっと深い何かなんじゃないかと思う。

賢いおじさんは素早いおじさんの為に「のびのびと走れる大きな世界」を探そうとした。
二人を危険な目に遭わせたくない素早いおじさんはそれに反対したが、強いおじさんの強い説得により旅立ちを決意した。

船の破片は三人が掴まるには小さすぎた。
だが強いおじさんが大陸となる事で素早いおじさんは生き残り、
賢いおじさんの知恵を受け継いだ人間がハーレーという夢を
生み出した。

素早いおじさんは半人半獣のレーサーとして人間に努力する素晴らしさを伝える為、今日も大陸を駆けるのだ。


とかな・・・



※大百科のスレより転載




  Zzz・・・




・・・お前には少し早すぎたかな。


[ 続きを読む ]

敵はNHKよ!

2010年05月03日 15:49


大変だー!霊夢、大変だぜ!




何よもう?

前の更新からそう経ってないのに。少しは休ませなさい。




それがさ、昨日東方Projectの特集がNHKで放送されたらしいんだ!




えっ!昨日って・・・NHKは受信料払えないから見てないわよ!




いや、それは知らないぜ・・・




困ってるようね。




お、お前は!?


[ 続きを読む ]

Easyシューターが紹介する東方Project

2010年04月23日 07:00


はぁ・・・
この白と黒のプロポーション。何度見ても綺麗だぜ・・・




ちょっと、魔理沙。あんた何見てるのよ?




ああ、【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を見てたんだ。
何度見ても飽きないなんだよ。








そういえば・・・
私が東方にのめり込み始めたのは、この動画からだったわね。




なぜか東方を知ったきっかけは「断罪ヤマザナドゥ!」に絵を付けてみた
だったけどな・・・








良い趣味してるわ、ホント。



きっかけは人それぞれ。
そういえば、えーき様的に魔理沙の服装ってありなのだろうか。




どうせならさ、もっとたくさんの奴に東方を知ってもらいたいよなー




そうね・・・
なら、私たちで紹介してみる?




さすが霊夢、そうこなくっちゃな!


[ 続きを読む ]


最近の記事


