
--年--月--日 --:--


コーネリアの皆様、こんにちは。

2010年10月17日 20:33


FF14にハマりすぎて大事なことを言い忘れていたわ・・・




自キャラをコーネリア鯖に引越しました!



諸事情により野菜鯖を後にしました。。。
コーネリア鯖のみなさま、よろしくお願いします!

FFXIV_1286973796.jpg
[ 続きを読む ]

やっぱりこうなるのね。。。

2010年10月04日 02:58


なんていうか、ゲーム日記ってゲームにハマってロクに更新できないのよね。




それは分かりますが、じゃあ今回はなんで更新する気になったんですか?




これを見ろ!!



2010y10m03d_220222779.jpg

※拡大推奨
[ 続きを読む ]

ギサールよ、私は帰ってきた!

2010年10月01日 01:38


やりました!
とうとうギサールにキャラを作ることに成功しました!





30日の11時半に全鯖開放を確認、無事にミコッテを作成することができたわ。



2010y09m30d_112825034.jpg



何度この瞬間を待ったことか。。。
モーグリも嬉し涙を流していますねw
[ 続きを読む ]

ギサール鯖鎖国中!あけてあけて!

2010年09月30日 10:31


開けてくださいーお願いしますー




9時現在、FF14ギサール鯖は鎖国中よ・・・
長い戦いになりそうね・・・



原因特定ワールドでの新規キャラクター作成一時停止に関するお知らせ

結果
2010y09m30d_083156365.jpg



画像には写っていないカシュオーンを入れて、以上13鯖が表示されています。
ギサールさん開国して(つд・)
[ 続きを読む ]

あしたのために (その1)

2010年09月29日 17:24






久しぶりに声を出して笑ってしまったわ・・・
FF14って本当にネタが尽きないわよね。




エスコンはやっぱりかっこいいな・・・
え?FF14?ちょっと何言ってるか分からないぜ・・・



とうとう明日、FF14通常版発売ですっ!
長かった・・・Cβを眺め、Oβに飽き、ニコ生に篭ったこの日々。。。



ファイナルファンタジーXIVファイナルファンタジーXIV
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る

[ 続きを読む ]


最近の記事


