カテゴリ 「ネット 」一覧

トップページ   


--年--月--日 --:--


突撃!ブロガーインタビュー

2010年05月07日 02:34

FF11をプレイしていた過去のある管理人。
FF14もチェック入れてるんですが。。。




FINAL FANTASY 14 - FANというサイトをいつも見ているんだけど。




ああ、公式はロクに更新しない役立たずだからな。




ここにFFⅩⅣブロガーというカテゴリーがあるのを最近見つけたのよね・・・
公式サービスは開始していないのに、たくさんのブログがあったわ。




そこで今回は、今更FF14を紹介しても何番煎じか分からないから、あえてFF14のブロガーさんを紹介しようってことか。




また、かなり思い切りましたねー
東方だけでなくFFにも進出しようという訳ですか。

まあ、取材やインタビューはこの射命丸にお任せを。




ということで、素敵な女性ブロガーさんを紹介するわ。



元々14はプレイする予定でしたし、せっかくなので何か記事にしたいなと。
こういう形は初めてなので少し緊張。。。


[ 続きを読む ]

東方VNIを探せ!

2010年04月20日 07:00


号外~、号外だよ~。大した事件もないけど号外だよ!




もう、うるさいわね・・・!

人の上をバサバサと飛ばないでくれる?




いやはや、失礼しました。

ところで、今日は巫女一人だけですか?




魔理沙は来てないわよ。
代わりに鬱陶しいのが飛んできたけど・・・




泥棒さんはお留守っと・・・




それよりあんた。頼んでいたことはちゃんとできた?




あ、はい。
もちろんですよ~


[ 続きを読む ]

このブログとか

2010年04月18日 07:00


このブログを始めるにあたって、色々と調べる機会があったんだけど。

ここのブログのような形態のウェブページを、VNI形式と呼ぶそうよ。




VNI?
何かの略称か?




Virtual Net Idol

バーチャルネットアイドル ちゆ12歳の運営者が始めた試みらしいわね。




12歳って・・・


[ 続きを読む ]


最近の記事


