
--年--月--日 --:--


バスターモード!

2010年04月30日 07:00


あたいが先行ね!

《貫ガエル》を召喚。ターンエンド!



カエル




ふふっ、面白いカードだ。

だが・・・月は出ているか?




何言ってんの?
あんたのターンよ!




まあいい・・・

私のターン。《サイバードラゴン》を特殊召喚。さらに、《デルタフライ》を召喚。
シンクロ!スターダスト・ドラゴン!
《バスター・ビースト》を手札から墓地へ送り、デッキから《バスター・モード》を
手札に加える。
そしてカードを一枚伏せ、ターンエンド。




あ、あたいのターン―




罠カード発動!



バスター




!?




バスターモード!!!




  ・・・




《バスター・モード》の効果により、デッキから《スターダスト・ドラゴン/バスター》を特殊召喚!

さあ、楽しくなってきたな!



スタダ




破壊力ばつ牛ン!しびれる~



私ならここでサレンダーしてるかも。。。


[ 続きを読む ]

赤い糸、信じますか?

2010年04月27日 07:00


号外!号外だよー!





あ、会報だわ。

・・・新曲リリース!とうとう「赤い糸」がフルで聞けるかも!?



[ 続きを読む ]

清く正しいブラックフェザー

2010年04月26日 07:00

※今回の記事は遊戯王カードのネタです。
知らない人は雰囲気を楽しんでください(´・ω・`)




よーし、《未知ガエル》召喚!



70726f647563742f336436373236666532322e6a70670033303000.png




わくわく




へへっ。
あたいの最強なとこ見せちゃう、覚悟しな!

それじゃ――




罠カード発動!




え?




《BFバックフラッシュ》!

カエルさんにお別れしてくださいね。



card73708364_1.jpg



  ・・・




私のターン。
《BFガスト》を特殊召喚。
さらに《BFブラスト》を特殊召喚。
さらにさらに、《BFゲイル》を特殊召喚。
まだまだー、《BFブリザード》を通常召喚。このカードの効果により、《BFシュラ》を特殊召喚。
ゲイルとシュラをシンクロ。《BFアーマード・ウィング》召喚!
そして、墓地の《BFヴァーユ》の効果で、このカードと《BFシロッコ》を墓地から除外して《BFアームズ・ウィング》を特殊召喚。最後に、手札から《BFカルート》を墓地に送り、攻撃力1400アップ。

ダイレクトアタック!9900ダメージ!



ガストブラスト
ゲイルブリザード
シュラアーマード
ヴァーユシロッコ
アームズカルート




・・・うう・・ぐすっ・・・

あ―――――!!




デスティニードロー?笑わせないでください。




汚いなさすが天狗きたない!


[ 続きを読む ]

Easyシューターが紹介する東方Project

2010年04月23日 07:00


はぁ・・・
この白と黒のプロポーション。何度見ても綺麗だぜ・・・




ちょっと、魔理沙。あんた何見てるのよ?




ああ、【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を見てたんだ。
何度見ても飽きないなんだよ。








そういえば・・・
私が東方にのめり込み始めたのは、この動画からだったわね。




なぜか東方を知ったきっかけは「断罪ヤマザナドゥ!」に絵を付けてみた
だったけどな・・・








良い趣味してるわ、ホント。



きっかけは人それぞれ。
そういえば、えーき様的に魔理沙の服装ってありなのだろうか。




どうせならさ、もっとたくさんの奴に東方を知ってもらいたいよなー




そうね・・・
なら、私たちで紹介してみる?




さすが霊夢、そうこなくっちゃな!


[ 続きを読む ]

東方VNIを探せ!

2010年04月20日 07:00


号外~、号外だよ~。大した事件もないけど号外だよ!




もう、うるさいわね・・・!

人の上をバサバサと飛ばないでくれる?




いやはや、失礼しました。

ところで、今日は巫女一人だけですか?




魔理沙は来てないわよ。
代わりに鬱陶しいのが飛んできたけど・・・




泥棒さんはお留守っと・・・




それよりあんた。頼んでいたことはちゃんとできた?




あ、はい。
もちろんですよ~


[ 続きを読む ]


最近の記事


