
--年--月--日 --:--


緊急工事

2010年05月11日 07:00


魔理沙・・・いるかしら・・

ん?工事・・・?




見ての通り今ここは工事中ですよ。

私はいつも貴方たちの行い(ブログ)を監視していますからね。




閻魔様・・・




いいですか。
どんなものにも欠陥はあるのです。欠陥とは物事の理想状態との違いであり、誇れたものではありません。
ですが貴方にはそれを認める勇気が必要です。変わるための代償は、勇無きものには払えないのですから。
何故そこまでして変わらないといけないのか。それは、変わろうと思う心こそが大きな力になるからです。

いつも一人で問題を抱え込んではいませんか?
貴方は貴方が思う以上に周りの人たちに支えられて生きているのです。
もっと周りの声に耳を澄ますこと。
これが今の貴方が積める善行よ。



今日もニコ動、明日もニコ動?

2010年05月09日 16:39

ある日のニコニコで。。。
東方関係なしで見ても面白いので、どうぞ見てみてください。






そうか、走り続けるとチータに似た顔になるのね!あたいってば天才!




そういう解釈もあるな。
だが、この歌が意味するものはもっと深い何かなんじゃないかと思う。

賢いおじさんは素早いおじさんの為に「のびのびと走れる大きな世界」を探そうとした。
二人を危険な目に遭わせたくない素早いおじさんはそれに反対したが、強いおじさんの強い説得により旅立ちを決意した。

船の破片は三人が掴まるには小さすぎた。
だが強いおじさんが大陸となる事で素早いおじさんは生き残り、
賢いおじさんの知恵を受け継いだ人間がハーレーという夢を
生み出した。

素早いおじさんは半人半獣のレーサーとして人間に努力する素晴らしさを伝える為、今日も大陸を駆けるのだ。


とかな・・・



※大百科のスレより転載




  Zzz・・・




・・・お前には少し早すぎたかな。


[ 続きを読む ]

突撃!ブロガーインタビュー

2010年05月07日 02:34

FF11をプレイしていた過去のある管理人。
FF14もチェック入れてるんですが。。。




FINAL FANTASY 14 - FANというサイトをいつも見ているんだけど。




ああ、公式はロクに更新しない役立たずだからな。




ここにFFⅩⅣブロガーというカテゴリーがあるのを最近見つけたのよね・・・
公式サービスは開始していないのに、たくさんのブログがあったわ。




そこで今回は、今更FF14を紹介しても何番煎じか分からないから、あえてFF14のブロガーさんを紹介しようってことか。




また、かなり思い切りましたねー
東方だけでなくFFにも進出しようという訳ですか。

まあ、取材やインタビューはこの射命丸にお任せを。




ということで、素敵な女性ブロガーさんを紹介するわ。



元々14はプレイする予定でしたし、せっかくなので何か記事にしたいなと。
こういう形は初めてなので少し緊張。。。


[ 続きを読む ]

今日という日にありがとう。

2010年05月04日 23:59

GWも残すところ@1日ですねー
さっき紅魔郷を練習してたんですが、コンテニュー全部使ってお嬢様までやっと行けました!(≧∇≦)b
ノーコンはパチェのマーキュリポイズンまででした。。。

で、じゃーん(?

taruto_convert_20100505010600.jpg


[ 続きを読む ]

敵はNHKよ!

2010年05月03日 15:49


大変だー!霊夢、大変だぜ!




何よもう?

前の更新からそう経ってないのに。少しは休ませなさい。




それがさ、昨日東方Projectの特集がNHKで放送されたらしいんだ!




えっ!昨日って・・・NHKは受信料払えないから見てないわよ!




いや、それは知らないぜ・・・




困ってるようね。




お、お前は!?


[ 続きを読む ]


最近の記事


