
--年--月--日 --:--


Ain’t No Magic 魔法じゃない!?

2010年07月28日 10:30


はい注目ー

あのAmazonが仕事したわよ。




なんだかんだでお世話になってるんだぜ?

カードとかカードとか・・・



主にトレカ魂さんにお世話になっています。
精神操作》とか《リミットリバース》が安いのでね。。。




で、何が届いたかというと・・・



[ 続きを読む ]

インセプション

2010年07月26日 17:27


こんな時期に映画の感想なんて書くのはどうかと思ったけど・・・




インセプション」が良い映画だったからな。



東方Project 第12.8弾妖精大戦争 ~ 東方三月精」が発表されましたね。
このブログとしては7月23日に取り上げたかったのですが、丁度その日から外出していました。。。
その先で見たのが映画「インセプション」というわけです。

ちなみに新作の自機はチルノちゃんですよ。


え?自機って何?


[ 続きを読む ]

STARSTRIKE BLAST 開封結果!

2010年07月19日 16:24


やっとSTBLが届いたわよ。
まあAmazonで購入したから、発売日には届かないとは思ってたけど・・・





多少安かったからな。

さあ、狙うはシューティングスカーレッドだ!




人生初の箱買い。
ちなみに、1箱(30パック)には、スーパーレア3枚、ウルトラレア1枚、アルティメットレア1枚または2枚が封入されているそうです。ウルトラ以上は3枚入ってるということらしいです。


※今回はカードの名前がたくさん出てくるので、wikiへのリンクは省略します。


[ 続きを読む ]

怪異 妖怪画像データベースがあつい!?

2010年07月19日 02:05


あーSTBLが届かない!

アーマーゾーン!!



b00009ynin.jpg



・・・遊戯王でネタを繋ごうと思った矢先のトラブルね。
こうなったら、原点に戻るしかないわ。




私たちの原点って何だよ・・・

って 東方か!


[ 続きを読む ]

覇魔道士だって

2010年07月17日 01:37

STBL発売までもう少し。っていうか今日ですね。

遊戯王5D's OCG スターストライク・ブラスト BOX遊戯王5D's OCG スターストライク・ブラスト BOX
(2010/07/17)
コナミ

商品詳細を見る


収録カード一覧をwikiで眺めていると。。。


ぱ、ぱ、パチェ!
はまどうしだ!




え、何?はまぐり?




覇魔道士だって!


[ 続きを読む ]


最近の記事


