
--年--月--日 --:--


ギサール鯖鎖国中!あけてあけて!

2010年09月30日 10:31


開けてくださいーお願いしますー




9時現在、FF14ギサール鯖は鎖国中よ・・・
長い戦いになりそうね・・・



原因特定ワールドでの新規キャラクター作成一時停止に関するお知らせ

結果
2010y09m30d_083156365.jpg



画像には写っていないカシュオーンを入れて、以上13鯖が表示されています。
ギサールさん開国して(つд・)
[ 続きを読む ]

あしたのために (その1)

2010年09月29日 17:24






久しぶりに声を出して笑ってしまったわ・・・
FF14って本当にネタが尽きないわよね。




エスコンはやっぱりかっこいいな・・・
え?FF14?ちょっと何言ってるか分からないぜ・・・



とうとう明日、FF14通常版発売ですっ!
長かった・・・Cβを眺め、Oβに飽き、ニコ生に篭ったこの日々。。。



ファイナルファンタジーXIVファイナルファンタジーXIV
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る

[ 続きを読む ]

修練値を多く得られてしまう不具合について

2010年09月28日 16:23

名称未設定




やっぱり修正されたわね、ソーサラーの修練値バグ・・・




昨日は大変だったみたいですよ、主にネ実とか。
ニコ生も荒れてましたね・・・



最近ニコ生にハマり気味の管理人です。
それもこれもFF14のせいだったりします。というのも。。。
[ 続きを読む ]

私は完全なレシラム派です。

2010年09月25日 16:33


久しぶりの方も、初めての方もこんにちは。
このブログでツッコミしてます、鈴仙・優曇華院・イナバです。




ここの読者の何人があんたの名前をフルで言えるのかしらね・・・



こんにちはー
久しぶりの更新で、鈴仙の名前をド忘れした管理人ですよー
FF14は通常版(30日)組ですので今はポケモン黒をサクサクやっています。
[ 続きを読む ]

プロバイダに物申す

2010年09月17日 02:11


久しぶりの更新よ。
FF14のオープンβ開始と共に記事が止まってたから、βしまくって更新できてないんだと思われてるかしら。




その心配はないぜ。(?)新しいPCが届いたのは最近のことだ。

じゃあ、なんでこんなことになったのか・・・



PCが届いたのは最近ですが、Oβはしっかり楽しみましたよw
PCの話題はまた別の記事で。前半は完全に愚痴です、ごめんなさい(人ω<`;)
ミコッテは後半から!
[ 続きを読む ]


最近の記事


