
--年--月--日 --:--


自己紹介

2010年04月17日 07:00


自己紹介がまだだったわね。

私は博麗霊夢。見ての通り(?)巫女よ。




魔法使いの霧雨魔理沙だ。




今回は管理人の紹介ね。

ここの内容は随時更新していく予定よ。




それじゃ、さっそくいってみよう!




2009060401520319d.jpg

名前:シャイ
性別:MALE
年齢:ティーンエイジャーは遠い昔。。。
住所:関西のどこか田舎

性格:きまぐれ
個性:かんがえごとがおおい
特徴:涙もろい、笑い上戸、食べず嫌い、遊び人、人見知り
私のことを言いたいならば言葉にするのなら:ロクデナシ

好きなもの:猫、チャット、タオルケット、歌うこと、オカルト
嫌いなもの:暑いこと、寒いこと、怖い人、タバコ、まぶしい光
趣味:ゲーム、マンガ、スポーツ(球技)、カラオケ、スキー・スノボー、音楽鑑賞、麻雀、物語創作


所持ゲームハード:PS3、Xbox360、Wii、PSP、DSlite
好きなゲームのジャンル:RPG、アクション全般、格ゲー
好きなゲーム(シリーズ):MGS、FF、ポケモン、モンハン、メルブラ、HALO、東方

好きなマンガ:みなみけ、よつばと!、まほらば、ナルト、バガボンド
好きなアニメ:ガンダム、スクライド、攻殻機動隊、化物語、みなみけ
好きな映画:スターウォーズ、SAW、マウスハント

好きな音楽ジャンル:ロック、HM/HR、菅野よう子(?)
好きな歌手:B'z、稲葉浩志
好きな芸能人:松本人志、紳助、さんま


MNAC使用キャラ:レン、秋葉
MBAA使用キャラ:H秋葉、C式
BB使用キャラ:ν、テイガー

FF11種族:ミスラ6A
モンハン2nd:ガンランス
モンハン3ri:スラッシュアックス
好きなポケモン:グレイシア
遊戯王デッキ:【魔力カウンター】、【FL】、他十数個


東方プレイ歴:紅魔郷(Nクリア)、花映塚(Nクリア)、幻想麻雀、萃夢想、非想天則
東方非想天則使用キャラ:レミリア
東方花映塚使用キャラ:霊夢

好きな東方キャラ:霊夢、レミリア
好きな東方カップリング:レミ咲、もこけーね
好きな東方BGM:亡き王女の為のセプテット、U.N. オーエンは彼女なのか?


2010年4月12日:ブログtest
2010年4月16日:ブログ再開





まとめるのに苦労したぜ・・・




次に、このブログについて質問していくわね。

Q,始めに。このブログ「SOUND JOKER」の名前の由来は?




A,B'zのお二人が初めて音合わせをしたスタジオから、お名前を頂きました。




Q,この紅白と白黒は一体誰?




A,東方Projectのキャラクターです。東方の生みの親、素敵な神主さんの
サイトはこちらからどうぞ。




Q,このブログへのリンクやトラックバックは?




A,もちろん自由です。恥ずかしながらトラックバックとかRSSとか
よく分かっていませんがw
できればコメント残してくれると嬉しいです!




私のサイトの画像が勝手に掲載されてるんだけど?




申し訳ございませんでした。
画像の転載等気をつけているのですが、作者が不明な画像等載せている場合もあります。

もし問題があったら連絡してください、直ちに画像を削除させていただきます。




とりあえずこれくらいかしらね。

管理人について質問がある時は、気軽にコメントしてくれると嬉しいわ。



こんな感じでどうでしょう。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/3-ea2ee6b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


