スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


登場キャラクター紹介

2010年04月17日 07:00


今回は私たちの紹介をしようかしら。




このブログに登場するキャラクターを紹介するぜ。


まずはブログの方針を少し。
基本的に霊夢、魔理沙を中心に、他の東方キャラをゲストとして登場させようと思っています。
東方以外のキャラは今の所考えていませんが。。。

さっそく管理人の中での彼女たちの印象と、紹介を簡単に。




博麗霊夢。才能型の人間。
巫女らしい点がほとんど無い。お賽銭が無いのも頷ける。
誰に対してもその振る舞いが変わることはない。
走り出したら止まらない、止められない。


  素敵なお賽銭箱はそこよ





霧雨魔理沙。努力型の人間。
男勝りだが、女らしい一面も。ある意味霊夢よりは乙女かも。
好奇心旺盛で、とりあえず行動!
普段は常識はずれな行動が目立つが、実は誰よりも
常識人なんだぜ?


  弾幕はパワーだぜ







日曜日に図書館へ出かけ
月曜日にマカ壷たいて
火曜日はFF11に入り
水曜日に魔理沙が来て
木曜日は盗んでいった
金曜日は外出もせず
土曜日は読書ばかり
魔理沙よこれが私の―

そこまでよ!


  持ってかないでー




どうも、毎度お馴染み射命丸です。
私が主人公を務めます、東方STG最新作「ダブルスポイラー
~東方文花帖」の好評を受け、射命丸愛好家の、射命丸愛好家による、射命丸愛好家のための同人誌即売会、「号外!文々。新聞友の会」の開催を予定しております。
イベントの詳しい情報はこちらからお願いします。

また、文々。新聞の定期購読をいつでも受け付けています。
購読を希望される方は、お近くの鴉にお伝え下さい。


・・・私です。清く正しい射命丸です







好き勝手言ってくれたわね。
あくまで東方初心者の言うことなので、気にすることはないわ。




ちなみに、私たちのこのアイコン画像は、ジグリパフってサイトから借りてるんだ。
決して盗んだ物ではないから、心配はいらないぜ?




こんなんで・いいんすか。さんからも少し素材を頂いているわ。

どちらのサイトもかわいいイラストが公開されているわね。


滋敬様。きんぎん様。本当に感謝しております。
管理人は絵の才能が無いので、頭が上がりません。




いやー、それにしても私と霊夢がメインに選ばれて嬉しいぜ。




・・・魔理沙。そのことについてなんだけど・・・
実はあなたが選ばれた理由は、語尾に適当に『~ぜ。~か。』を付ければ
キャラが成り立つという浅はかな考えからなの。




!?




冗談よ。

私はキャラクターを記号化するのは嫌いだしね。




霊夢~お前なぁ・・・!




ふふっ

あ、そうそう。新たなキャラクターが登場する度に、この記事は更新する予定よ。




この野郎・・・覚えてろよ!!


最近魔理沙の良さが分かってきて、愛着も湧いてきたりと。
やっぱり霊夢の隣には魔理沙ですねー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/5-00664639
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


