スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギサールよ、私は帰ってきた!

2010年10月01日 01:38


やりました!
とうとうギサールにキャラを作ることに成功しました!





30日の11時半に全鯖開放を確認、無事にミコッテを作成することができたわ。



2010y09m30d_112825034.jpg



何度この瞬間を待ったことか。。。
モーグリも嬉し涙を流していますねw



とまあ、おめでたい話の途中なんだけれど少し問題ができたのよね。




問題?鯖が重いとかですか?




自キャラの名前を晒すかどうかよ。




普通、ネトゲのブログでは筆者のキャラを晒しているよな。ブログが始まりでコミュニティを築いたりするし。




うちはネトゲ専門のブログではないのだけれど、正直ここを見てる人なんて少数ってのもあるのよね。




まあ身内には内緒に更新してますしね・・・




まあでも、名前を伏せるなら伏せるなりに問題があるのよ。




問題だらけですね・・・その理由は?




SSの加工がめんどくさい!




もう晒せばいいと思いますよ・・・



まあ管理人としてはキャラ名くらい晒して自由にまったり冒険をしたいのですが。。。
最も大きな問題として、私が参加したLSがあるんですね(゜ー゜;)
かなり大型で、ブロガーさんも何人かいるわけです。
え?問題ないじゃないかって?

これが大問題・・・
こんなブログ書いてて恥ずかしいのですw
とても自分から打ち明ける勇気なんてありません。シャイですから。

キャラ名晒すかどうか決めてから今後の記事を編集したいと思いますw
鯖はギサールです、よろしく(。。)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/51-1e2475f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


