
--年--月--日 --:--


やっぱりこうなるのね。。。

2010年10月04日 02:58


なんていうか、ゲーム日記ってゲームにハマってロクに更新できないのよね。




それは分かりますが、じゃあ今回はなんで更新する気になったんですか?




これを見ろ!!



2010y10m03d_220222779.jpg

※拡大推奨



これが噂のログイン待ち!?

しかも628人って・・・




うちのギサール鯖はどうやら人口最多鯖の一つみたいなのよね。
確かに日本人は多いし、夜になると3000人は簡単に超えるわね。




なるほど。ログイン待ちで暇ができたから記事を書いたと。
そういうことですね?




よく分かってるじゃない。
突然落とされてログインに1時間とか、ホントどうかしてると思うわ。




ということで、近況をまとめようぜ。
まずは自キャラのことだが。



2010y10m01d_141813051.jpg




このブログでゲームのことを書くなら、自分の日記というよりも攻略情報寄りの記事になると考えたの。そこで、当分自キャラの名前は伏せることにするわ。




もちろんこのブログを見て、こんな管理人と友達になりたいという人にはこっそり名前をお教えしますよ。いたらいいな、そんな人・・・




まあ攻略というよりは、一ユーザーの視点からプレイしていて気になった点や、面白かったことを紹介できたらと思ってるぜ。




キレイな景色や、カッコイイNPCなんかも紹介したいですね。




まあ、長い間お世話になりそうだから色々とやりたいことはやれるんじゃない?
無料期間過ぎて過疎ってなければいいけど・・・



2010y10m05d_022246518.jpg


この記事を書いた直後の私の装備です。
スカートという装備を買ってテンション上がって装備してみたんですが、上着との兼ね合いでスカートが無いことにw
でもかわいいから許す!(え


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/52-83bce5c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


