スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーネリアの皆様、こんにちは。

2010年10月17日 20:33


FF14にハマりすぎて大事なことを言い忘れていたわ・・・




自キャラをコーネリア鯖に引越しました!



諸事情により野菜鯖を後にしました。。。
コーネリア鯖のみなさま、よろしくお願いします!

FFXIV_1286973796.jpg

さて、メンテ中だから書けたこの記事だけど、FF14に関しては本当にネタが多いから何から書けばいいかって感じね。




とりあえず、鯖移転した感想だな。
ギサール鯖、コーネリア鯖は共に日本人鯖と呼ばれているぜ。
実際はどんな感じだ?




噂通りだと思いますよ。何度かPTを組みましたが、外人さんと組めることはホントに稀ですね。シャウトでたまに見かけるくらいでしょうか。




私は外国の方とPTを組むのが好きな所もあるので、人種の比率については特に興味はないわね。
まあ、現状のUIで外人PTは本当に苦痛だろうけど・・・



名称未設定




物価はどうでしょう?
ギサールは大型の生産LSがいて、市場を操作していたなんて聞きますが。




その話だけど、私はウソだと思ってたんだけれどどうやら違ったみたい。
簡単な例をあげると、ホーバージョンがギサールで20万、コーネリアで10万だったわ。




その他軒並みに安くてびっくりしたぜ。
開始3日にして、野菜鯖での装備を装備できたからな。




話は少し変わるけど、装備とLSが気になったわ。
ギサールでは見たこともない装備を着ている人が多くて、ほとんどの人がLSに所属していたわ。




コーネリアは初期装備の人が多く、半分の人がLSをつけていないようでした。




ネ実によく鯖の特徴がコピペされているけれど、ここまでプレイヤー層が変わるものなのね。



名称未設定




さて、ここまで書いてリーブ(クエスト)の更新が近いという事実・・・




1日半で更新だから結構消費するの大変なのよね。



あーブログ更新する暇もない(つд・)
いや、暇はあるんですよねゲームしてるわけだから。。。
SSだけはちょっとづつ撮っているので、たまに載せれればいいなと、どうしようもない考えです。

名称未設定



お気に入りのバインドがかかってる時の顔w
ここから真顔に戻るたびに笑っていまします・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. もくざい | URL | MrdZAWm6

    初めまして
    東方VNI形式のブログを経営していらっしゃる方に広告して回ってます。
    東方VNI形式ブログのコミュニティを建てました。
    参加していただけないでしょうか?
    コミュニティ検索で「東方 VNI」と検索すれば出るかと思います。
    ぜひよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/53-eb73161a
この記事へのトラックバック


最近の記事


