スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方よ!私は帰ってきた!!

2011年02月22日 14:46


何が帰ってきたよ!
ふざけるんじゃないわよ!!





今回ばかりは俺も擁護できないぜ・・・
ってか一人称「俺」だったか・・・?
語尾に「ぜ」付けておけばいいか・・・って

バカヤロー!!



ひぃ~;
というわけで4ヶ月ぶりの記事です(;´ω`)



キャラどころか、VNI形式でどうやって書くのかすら忘れてたわよ。
言い訳は存分に聞くわ。もちろん全却下だけど。



霊夢さんお久しぶりです、今日も綺麗ですね;
というわけで!

言い訳をば。
FF14にハマってた
ニコ生にハマってた
・ツイッターにハマってた
東方のゲームをしなくなっt

一番の原因はツイッターですね(つд・)




まあ却下なんだが。

確かにツイッターは便利なんだよ。
ブログと違ってコメなくてもいいし、ネタがなくても書けるからな・・・
フォローしてる人のツィートを拾えばネタになるぜ。




FF14についてはこのブログの左、「FFXIV PROF」を見ればどれだけ遊んでるか言わなくても分かるわね。
ニコ生はまあ置いておきましょう・・・




それで、このタイミングで戻ってきた理由だが・・・

あるブログ様からコメントを頂いたんだ。




ちょっと魔理沙。
顔と文章の内容があってないわよ。




おお?わりぃわりぃ。
久しぶりだからな。




・・・それで、どんなコメントだったのよ。




「東方VNI形式ブログのコミュニティを建てました。」
という内容だったぜ。




・・・なんていうか・・・物好きな人もいるのね。
※霊夢の感想です。




せっかくだから広告しておこうと思うぜ!

コメントをくれたのは「USB~アンダーセンスブログ~」のもくざいだ。
「USB」は多分ウサ◯ッチの略称だな!※違います。



最近?東方VNI形式のブログを始められた方で、私と同じ「東パソ」様の信者のようです!
こんな放置ブログにコメント頂き、本当にありがとうございました(;´∀`)




それで戻ってきたはいいけど、あんた書く気あるの?



※ありません。




・・・いまなんつった?



ベキっ・・・ボキっ・・・グシャ・・・
アッー!





さてさて、どうも今回お久しぶり射命丸です。

4ヶ月ぶりにアクセスカウンターを見てみると、知らない間に
1万アクセスを突破していました!
これも皆様の東方愛があってのことだと思います。
こんな完全放置自己満ブログですが、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。



本当に申し訳ないです、東方の力がすごすぎまs

不定期どころか次回の記事の予定も立っていませんが、こんなブログもあったなとたまに覗きに来てもらえると嬉しいです><



追伸のようなもの:東方VNIコミュへの参加方法がわかりませんw連絡頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. もくざい | URL | bfvMehB.

    http://283average000.blog136.fc2.com/blog-entry-24.html

    コミュニティへの参加の仕方を書いていますので
    読みながらやっていただけると幸いです。

    記事の更新待ってます~
    ついでにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか

  2. シャイ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > コミュニティへの参加の仕方を書いていますので
    > 読みながらやっていただけると幸いです。
    すいません、本文見てませんでした。すいませんすいません(;´ω`)

    > 記事の更新待ってます~
    > ついでにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか
    こんなバナーもないブログですが、よろしくお願いします(。。)

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/54-5c7d1cd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


