FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方VNIを探せ!

2010年04月20日 07:00


号外~、号外だよ~。大した事件もないけど号外だよ!




もう、うるさいわね・・・!

人の上をバサバサと飛ばないでくれる?




いやはや、失礼しました。

ところで、今日は巫女一人だけですか?




魔理沙は来てないわよ。
代わりに鬱陶しいのが飛んできたけど・・・




泥棒さんはお留守っと・・・




それよりあんた。頼んでいたことはちゃんとできた?




あ、はい。
もちろんですよ~



どうもはじめまして。毎度お馴染み射命丸です。




宣伝はいいから、さっさと調査結果を言って。




この巫女は大変せっかちですね。


調査についてですが、今回私が調べたのは他でもない、東方VNI対話形式
のブログの存在です。




前回の記事で取り上げたVNI対話形式なんだけど、ここと東パソさん以外に
存在しないのか、このうるさい天狗に調べてもらってたのよ。




うるさいは余計です。

それで、結論から言いますが・・・全くもって皆無でした。




やっぱり・・・




私が調査した場所を少し紹介しておきますね。



(天狗の餌食になったサイト様)
GBR 東方Project攻略-人気の攻略ブログが見つかる!
ゲームブログ村 東方Project人気ランキング
邪道の歴史 東方見聞録




主にGoogleで検索しました。
検索ワードは・・・えーっとですね「東方 ブログ VNI 対話形式」等でしょうか。

大変疲れましたよ。




何よこの3つ目のは・・・

ちゃんと探したんでしょうね?




あのですね、言い掛かりはよしてください。清く正しい射命丸です。

まあ、取材で忙しくて全部は調査できませんでしたけどね。




どこまで信用できるのやら・・・




ネットの海は幻想郷の空と違って広大なんです。
ただなんとなく浮いてるような、のうてんきな巫女には分からないでしょうが。

それに、ここは音速が遅いですからね。(え




まあいいわ。残念な結果だけど・・・

足跡はちゃんと残したんでしょ?




もちろんです。

足跡とは、FC2ブロガーが他のブログに訪れた時に残る訪問履歴のことですね。




最近気付いた(遅)のだけれど、これを上手く利用すればこのブログの広告に
なるし、ブログに来てくれる人も増えると思うの。




お賽銭を少しでも増やそうと、必死で考えたというわけですね。




うっさいわね!




さてさて。カラスも鳴き始めたので私はそろそろ失礼させてもらいます。




あんた、号外はどうしたのよ?
さっき騒いでたじゃない。




おっと、私としたことが。
うっかりしていました。




どうせしょーもない事なんでしょう。さっさとしなさい。




それでは宣伝させて頂きたいと思います。

2010年11月14日、京都市勧業館(みやこめっせ)にて、
号外!文々。新聞友の会(東方Project射命丸文とゆかいな仲間たち
オンリー同人誌即売会)の開催が決定致しました!



bt-chirashi01.png
イラスト:ふぁの人様(あいるびぃーばっくぅ



それはまた、随分と先の話ね。




サークル参加を希望される方はこちらかからお願いします。

また、私が主人公を務めます東方最新作ダブルスポイラー ~東方文花帖が大好評発売中です。
お求めは全国の同人ショップ(とらのあな)でお願いします。




はぁ・・・

結局今回は東方VNIのブログもなくて、天狗の宣伝になっちゃったわね・・・



一応VNIに準ずるようなサイトを見つけたので紹介しておきます。
バーチャルネット1週間少女 パチュリー大体100歳
欲辨已忘言 永遠亭東方放談
東方そーりょ×バーチャルネットアイドルもこたん




これからも文々。新聞をどうぞよろしくお願いします。



今回登場の初ゲストは射命丸文でした。
キャラの掛け合いの都合上(管理人の能力上)、魔理沙にはお休みしてもらいました。。。
射命丸は新聞記者ということで、割と色んな話題に絡めることができると思いここで登場させることに。
今回の彼女はどちらかというと仕事中の感じです(オフの時はもっと砕けた感じですよね?

ちなみに霊夢中心の同人誌即売会はこちらから。
管理人は同人誌即売会とは無縁の生活を送っていますが、東方の性質上同人誌情報はこれからもちょくちょく紹介するかと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://namonaki.blog59.fc2.com/tb.php/7-723cb377
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。